アカネのスピリチュアルダイアリー

アカネと申します。関西と中心に占い鑑定や護符の制作をしています。神様や守護霊、スピリチュアルや願望成就、幸運を引き寄せる方法など人生を楽に豊かにする方法を発信しています。皇室・前世や因縁の解消方法、お祓いの仕方についても書いていきます♪

小室佳代さん渡米計画!眞子さん姑と同居へ~NY総領事館に押し付けちゃえ♪税金投入の警備&おもてなし疑惑で秋篠宮家大迷惑

KKの司法試験合格で、強制帰国の心配がなくなって一安心のM子さんに、大ピンチの予感です。 KKの母ちゃんが、NYの息子夫婦の元に行きたがってる、という以前から出ていたお話が実現に近づいています。 関連記事 ヘンリー&メーガンと小室眞子さん夫妻の共…

安倍元総理の慰霊碑建立~高市早苗さん自民党奈良県連の方々疑ってごめんなさい!マジありがとう!

凶弾に倒れた安倍元首相の慰霊碑建立の設置が検討されています。 これまで全く慰霊碑についての動きが報道されなかったため、「高市さんのお膝元なのに自民党の議員は何やってんだ」など、色々と疑っておりました。 でも事件直後から、ちゃんと慰霊碑建立の…

安倍総理の慰霊碑を奈良に作ってほしい~マキシムさんの動画を見て!驚くから絶対。

今年最大の事件は、安倍総理の暗〇です。 この事件を「陰謀論」と言うのなら、明らかにされた疑問点について、合理的な答えを示してほしいものです。 マキシムさんの動画は、事実を積み重ねて、現場の映像から様々な疑問点を提示してくれています。 マキシム…

ヘンリー&メーガンと小室眞子さん夫妻の共通点~断れない秋篠宮の事情とカピバラ事件

英国ではヘンリー&メーガンが、王室の悪口をあることないこと言いまくって話題になっています。 盛大に英王室を批判し、自分達を犠牲者として語る二人。 でもお金と特権だけは、絶対に手放さないの。 そういえば私達も、よく似たカップルを知ってます。 ヘ…

言霊の呪いの解き方~呪いに使われる言葉を知っておいてください~自分の身を守れるのは自分だけ

「呪い」なんて科学的な根拠がないものは信じない、という方は大勢いらっしゃるでしょう。 でも、普段何気なく使っている言葉によって、簡単に「呪い」をかけることはできるのです。 あなたは、知らない間に呪いをかけられていませんか? チェックしてみてく…

佳子様の公務アゲ記事の苦しい展開~お願い!秋篠宮家は早くちゃんとした広報の専門家を雇って~

最近、A家を無理やり持ち上げる記事が増えています。 でも男系男子派の私ですら、ちゃんちゃらおかしいわって思うレベルの記事が多すぎ。 前回のKKアゲアゲ記事は苦しすぎて、ギャグになってしまいました。 ↓ ↓ ↓ 今回は佳子様のアゲ記事なのですが、筆者は…

小室圭さん司法試験合格で必死のアゲアゲ記事~面白いものもあるけどね♪

KKの司法試験合格の知らせを受けて、A家の御夫妻は安堵の表情を浮かべられたそうです。 だからといって、KKを迎え入れるというわけではないそうですが。 佳子様の一心不乱の怒涛の公務はコチラ ↓ ↓ ↓ 必死の応援 肩書を活かして・・・ これからの心配事 必死…

ありがとう虎ノ門ニュース~おかげでちょっとだけ賢くなれました。忘れません・・・

星の数ほどある保守系YouTube番組の中で、一番クオリティの高かった虎ノ門ニュースが終わってしまいました。 今までずっと楽しみに見てきたので、本当に残念です。 虎ノ門ニュースについて 虎ノ門ロスを埋めるために 闇のクマさん 高橋洋一チャンネル 国力向…

紅白歌合戦ってK国のため?受信料集まらないわけだわ~誰が喜ぶのかしら

紅白歌合戦なんてもう何年も見てないので、今更文句いうのも何なのですが、今年は今までにも増して酷すぎると評判です。 「紅白に出る」というのは、少なくともヒット曲がある事が最低限の条件ですよね? 長年がんばってきた歌手にとっては、とっても名誉な…

悪口の作法~女子校育ちの私が教える上手で安全な悪口の言い方~敵を作らずストレス発散しよう♪

学生の頃ならいざ知らず、大人になってからの言動には慎重さが必要です。 人の悪口、噂話はその最たるものですよね。 つい言ってしまった悪口、軽い気持ちで笑った噂話が、後で思わぬ形で自分に返ってくることもあります。 身もふたもない言い方になりますが…

ダイアナ元妃とエリザベス女王の関係~二人の確執と最後に勝利したピープルズプリンセス

エリザべス女王とダイアナ元妃の関係は複雑でした。 嫁と姑、君主と臣下であるだけでなく、二人の性格や価値観は正反対で互いに理解しがたい相手でした。 エリザベス女王は10歳の頃から、君主となるべく厳格な躾や教育を受けています。 ダイアナ妃の本当の…

安部元首相が止めた小室殿下誕生と女性宮家~皇統を守ってくれた功績も忘れてはいけない

10月は、いよいよKKの司法試験の合格発表です。 早くもA様から「次はないから」ってクギを刺されたようです。 不思議なこと フォーダム大入学の経緯 マーティン奨学金の謎 作文コンクール もらった金だもん もし合格してしまったら・・・ 卒業後のKK 俺は…

安倍元総理の国葬は大成功!国民を分断などしていない!騒いでいた恥ずかしい人達

安倍元総理の国葬は、あたかも世論を二分し、国民を分断するものであるかのように報道されていました。 マスコミの印象操作で、国葬反対派が大勢を占めるかのように錯覚していた人は多かったはずです。 菅元総理の感動的な弔辞に、自然に起こった大きな拍手…

安部元首相の国葬は粛々と~反対派の欠席アピールと本当の民意

明日はいよいよ安倍元総理の国葬です。 反対デモやってるアベガーの人達が、当日も騒いで顰蹙を買うのではないかと心配です。 国の儀式 品位の問題 本当の民意 山上を賛美する人達 国の儀式 国葬について「国会で議論するべき」と執拗に騒いでいる人達がいる…

エリザベス女王とフィリップ殿下の家庭生活~離婚した子供達の事情

エリザベス女王が9月8日に崩御なさいました。 70年にわたる長い治世は激動の時代でもあり、英王室は幾度となく危機にみまわれました。 でも何が起ころうと常に変わらず、泰然自若とした女王の姿は、英国のシンボルであり、国民に安心感と誇りを与える存在…

国葬に反対する人達の不思議な言動~安部元首相の功績も知らないくせに

国葬に反対している人達って、まるで自分達の意見が民意であるかのように思っているんですね。 「国民がこれ程反対しているのに」 「国民の大半が反対している」 「民主主義の原則から外れている」 でも、「国民の大半」ではありません。 反対してるのは、ノ…

安倍元首相銃撃事件の謎~ケネディ大統領との共通性~奈良県警と医師の見解は真逆!

安倍元首相の銃撃事件には、まだ多くの謎があります。 でもメディアは、この事件の疑問点についてはほとんど報じていません。 安倍元首相銃撃事件の疑問点 偶然が多すぎる 急遽決まった奈良入り 奈良西署の不祥事 銃弾は見つかっていない 警察と医師の発表は…

安倍総理銃撃事件~陰謀論じゃない!山上単独犯への疑問~奈良県警とマスコミの不思議

この事件について「陰謀論」呼ばわりする人達は、先ず数々の不審点や相違点について、合理的な答えを示してほしいものです。 奈良県警への疑問 奈良県立医大の会見 奈良県警の発表 手作りの銃の疑問 山上の態度 陰謀論 奈良県警への疑問 奈良県警は最初から…

風水で豪邸を建ててはいけない理由~理想通りの完璧な家はかえって危険~幸運を呼ぶ家作り

誰にでも、理想の家ってありますよね。 「今の収入で実現可能な家」として考えるのではなく、夢のような理想の家です。 そんな豪邸が自分のものになったら、どんなに幸せだろう・・・って思うものですが実際は違います。 理想の豪邸を建ててはいけない理由 …

初デートでやるべきたった一つのこと~彼に愛されるための簡単な方法とは~逆のことやってませんか?

男性と知り合って意気投合して、連絡先を交換し合う・・・恋の始まりは一番ワクワクする瞬間ですよね。 でも、この後が問題です。 相手の男性が、あなたに夢中になって追いかけてきてくれる体制を作らなければいけません。 駆け引きについて 追いかける立場 …

佐渡金山の世界遺産が文科省の不備で見送り~本当にミス?あり得ない程の無能

佐渡金山の世界遺産登録が、文科省のミスで来年に見送られることになりました。 書類に命をかけてるはずのお役所が、本当にお粗末なミスでオウンゴールを決めてくれたようです。 佐渡金山について なぜ来年? ありえないミス 高橋洋一氏の御意見 佐渡金山に…

お盆の先祖供養について~霊感の強い人が霊に憑かれないため~お墓参りで気を付けることお盆は運気アップの大チャンス♪

テレビを見ていると、宗教団体のあこぎな勧誘方法が紹介されていました。 「あなたには浮かばれていない先祖がいる」とか「地獄に落ちる」なんて言って脅すそうです。 確かに浮かばれていない御先祖様がいる場合はあります。 でも、先祖供養は檀家寺に頼むだ…

洗脳の解き方~親友に洗脳されかけた私が教える彼等の手口と話し方~気づいたら超逃げて!

マインドコントロールや洗脳は、身近な所に潜んでいます。 私が20代の頃、親友に洗脳されかけた経験から、洗脳・マインドコントロールの手口と解き方をご紹介します。 多くの人と同じ様に、私も自分にはマインドコントロールや洗脳なんて、無縁だと思って…

安倍元首相銃撃事件~奈良県警の大失態は他の不祥事と重なった~杜撰な警備計画書が承認された理由

安倍元首相の銃撃事件について、捜査をしているのはお花畑警備と批判されている奈良県警。 つまり、メディア側は現行犯逮捕された山上の供述内容を、奈良県警から聞かなければいけないので、忖度があるのかも?というニュースです。 須田慎一郎氏のお話まと…

安倍元総理と麻生太郎元副総理~感動的な弔辞全文と功績~国葬にして欲しい

安倍元総理の葬儀で麻生太郎氏が友人代表として弔辞を読みました。 なぜかメディアは麻生氏が葬儀の場で「アンタに俺の弔辞を読んでもらうはずだったのに」と言ったと報道しています。 元総理の葬儀の場で、麻生氏が「俺」とか「アンタ」なんて言うはずがあ…

安倍元総理銃撃事件~本当に単独犯なのか~警備と安全保障の不備を長谷川幸洋さんの解説

安倍元総理は本当に山上の単独犯だったのでしょうか。 奈良県警のお花畑警備だけでなく、日本の安全保障における問題点について、長谷川幸洋氏の解説をまとめました。 奈良県警の警備 日本の警備について(長谷川氏の話まとめ) 単独犯なのか? 単独犯への疑…

安倍元総理葬儀~安倍氏の功績と世界の政治家達の追悼の言葉

安倍元総理の葬儀が増上寺で行われました。 多くの人が献花に訪れ、涙を流す人も。 目を引いたのは若い人が多かったことです。 テレビを見ない若者たちは、安倍元総理について捻じ曲げられた報道に毒されることなく、彼の手腕を正しく知っていたのでしょう。…

安倍元総理銃撃事件~国葬にしてほしい

安倍元総理の通夜が営まれました。 外国の要人や政府関係者など、多くの人が弔問に訪れ、奈良の事件現場の献花台は沢山の花で埋めつくされています。 国葬について 半旗について 国葬について なぜ、さっさと国葬にすると発表しないのでしょう。 吉田茂以来…

安倍元総理銃撃事件の疑問~がら空き警備と5秒間~保守のリーダーがいなくなって得をするのは誰?

安倍元総理がテロによって倒れました。 国士であり真の愛国者でした。 これからの日本と世界にとって、なくてはならない方でもありました。 安倍総理という強いリーダーがいてくれたおかげで、この国はどれ程救われてきたことか。 奈良に立ち寄った理由 警備…

安倍元総理逝去~なぜ誰も背後を守らなかったのか~奈良県警とSPの背後がら空き警備・容疑者の背景とは?

安倍元総理が銃撃を受けお亡くなりになりました。 玉石混交の自民党の中で、本物の国士でした。 疑問に思うこと 警備について 2回目の銃撃 元総理の予定 銃の出所 動機 偶然なのか いやがらせ 疑問に思うこと ニュースで犯行現場を見ると、元総理の背後は車…