2022-07-08から1日間の記事一覧

安倍元総理逝去~なぜ誰も背後を守らなかったのか~奈良県警とSPの背後がら空き警備・容疑者の背景とは?

安倍元総理が銃撃を受けお亡くなりになりました。 玉石混交の自民党の中で、本物の国士でした。 疑問に思うこと 警備について 2回目の銃撃 元総理の予定 銃の出所 動機 偶然なのか いやがらせ 疑問に思うこと ニュースで犯行現場を見ると、元総理の背後は車…

安倍元総理銃撃事件|昭恵夫人を待ち伏せしたフジテレビ|救命措置の中喪服で報道の非常識

安部元総理が銃撃されて、懸命の救命措置が行われる中、昭恵夫人が奈良に到着しました。 フジテレビは駅の改札前で昭恵夫人を撮っています。 呆然とした表情で改札を出てきた夫人を、ライブで報道したのはフジだけ。 他局も「昭恵夫人が到着した」などの報道…

小室眞子さんの妊活サポート~NY領事館には小室の世話係が常駐していることも報道されてしまう♪

別に親しくない人の家でも、赤ちゃんができたと聞くと自分まで嬉しくなるし、心から祝福しますよね。 「あの二人ならきっといい両親になるだろうなぁ」とか「暖かい家庭になりそう」って。 でも、NYのKKとM子夫妻だけは別の思いが浮かんでしまいます。 年間…