2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

恋と良縁を引き寄せる方法~間違った方法で引き寄せようとしてませんか?願望成就の正しいイメージング

良縁や結婚、金運など色んな願望を成就させる方法は、ちゃんとあります。 でも、なぜか望んでいることと正反対の行いをして、願望成就の機会を失ってしまっている人が大勢います。 間違った引き寄せ方法をやっている方も。 せっかく神社仏閣に参拝して、一生…

風水で見るマンションの家相~住んではいけない部屋と部屋の吉凶の見方

マンションやアパートなどの集合住宅にも、風水で「住んではいけない部屋」や運気を落とす部屋があります。 マンションやアパートの外観 部屋の吉凶 上階に住む場合にできること マンションやアパートの外観 そのマンションやアパートを外から見て、欠けてい…

運気を高める方法~毎日簡単にできる開運法で幸運を手に入れる

開運というと、神社仏閣で御祈祷を受けるとか、パワースポット巡りなどを思い浮かべるかもしれません。 もちろん、それも運気を高める開運方法です。 でも、特別どこかに行かなくても毎日、自分でできる開運方法があります。 毎朝の習慣 満月の力 善行を行う…

なめられない人になる方法~態度、服装、話し方、表情~なめられてるなら今すぐ直して!

なぜか人になめられてしまう人がいます。 私は占い鑑定をしているので、たまに「人からなめた態度をとられて悔しい」 といった相談を受けることがあります。 実は「人になめられやすい人」には、いくつか特徴があります。 なめられやすい人の外見 靴 服装 髪…

友達のふりをして足を引っ張る敵~フレナミーの特徴と対処法~女の敵は女!マイメロママの提言から上手に生きる術を磨こう

最近サンリオのマイメロママの教え「女の敵は女」が性差別的だとして非難を浴びています。 「時代遅れだ」なんて声もあるそうですが、友達の顔をして陰で足を引っ張ったり、攻撃をしかけてくる敵はいつの時代も結構います。 そんなフレナミーの見分け方と対…

運気アップのための小物~最近ついていないと感じた時に幸運を呼び込む方法

なぜか最近ついてないな・・・と思ったら、小物を買い替えてみてください。 インテリアを家具ごと変えるのは大変です。 でも、日常使う小物は簡単の変えられるし、一番目につくものでもあるので意外と効果があります。 迷ったらものは買わない 明るい色合い…

お風呂で運気アップ~厄を落として幸運体質になる入浴法

お風呂は一日の疲れを癒し、汗と一緒に厄や毒素も洗い流す場所です。 幸運体質になれる入浴法をご紹介します。 お風呂の温度 粗塩で洗う 入浴剤 お風呂の温度 しっかり温まって汗を流してください。 一時期40度前後のぬるめのお湯に一時間つかる、という入…

断捨離で運気アップ~古いものを貯めこむと恋愛運、金運が急降下

断捨離は、運気を上げてくれるものですが、捨てるのは自分のものだけにしてください。 家族のものまで断捨離すると、必ず後でケンカになります。 あなたにとっては「使わないゴミ」であっても、本人にとっては「大事な思い出」でああったりします。 断捨離は…

ジュエリーやパワーストーンの浄化方法~良い気を吸収して運気アップ

パワーストーンのブレスレットを付けている人は多いと思います。 でも、パワーストーンやジュエリーはつけっぱなしではいけません。 石は幸運を引き寄せてくれるだけでなく、人の念や邪なものも吸い取りやすいのです。 毎日の浄化方法をご紹介します。 毎日…

面倒な人との付き合い方~メンタルの強い人がやっている習慣とは

面倒な人というのは、感情のコントロールができなかったり、理性的に話ができない人のことを指します。 そんな人達とマトモに関わると、こちらのメンタルがやられてしまいます。 面倒な人と上手に関わりつつ、自分を守る方法をご紹介します。 面倒な人との距…

小室圭さん弁護士になるためにウィスコンシンに?眞子さんのビザとNYの新婚生活はどうなるの?

昨年、司法試験失敗で2月の再試験が期待されるKKさん。 弁護士のお手伝いをしながら試験勉強するのは大変なのだそうで、早くも奇策が練られていると雑誌テーミスに書かれています。 この記事の真偽はともかく、こんな事を元皇族の配偶者が書かれるなんて、今…

結婚後に妻を不幸にする男性の特徴と見分け方~必ず離婚になる共通点とサインを見落とさないで

結婚後に女性を不幸にする男性は、一見感じが良くていい人に見えたりします。 わかりやすいクズならいいのですが、魅力的に見える性格が案外落とし穴である事も多いのです。 呪術廻戦という漫画で女性に大人気の五条悟というキャラがいます。 でも作者が「五…

幸せな人の習慣~お金と幸せ両方手に入れるこの世の法則教えます

グッチ会長を暗殺した元妻 Patrizia Reggiani (パトリツィア・レッジアーニ) は、逮捕される前 「リムジンに乗って泣いているより、自転車で笑っていた方が幸せだという人がいるけど、私は泣きながらリムジンに乗る方を選ぶわ」 と言っていました。 パトリツ…

植物で運気を上げる~癒しの力で家と部屋を浄化する方法

植物には、スピリチュアルな力があります。植物は台地に根をはって、太陽の光を受けて成長します。 毎日蓄えた太陽のエネルギーを、植物は私達の生活に与えてくれています。 森林浴や大木に触れた時、なんだか緊張がとけて強い生命力をわけてもらえるような…

植物で鬼門を避ける方法~土地の吉凶を変える樹木の力

鬼門にある部屋の凶相を消すには、植物の力を借りることもできます。 風水で何も欠けた所のない、完璧な家相はありません。 どんな家のもどこかに欠けや、鬼門筋が必ずあります。 植物で鬼門筋の凶相を消す方法 樹木を植えよう ツバキは植えていいの? 樹木…