2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

危険なダメ男に共通するたった1つの特徴と上手な縁の切り方~クズに人生を台無しにされる前に超逃げて!

ダメ男が全員、無職でだらしなくて、ギャンブル好きの大酒飲みで浮気性の嘘つきだったら、わかりやすいのですが、そうではありません。 それどころか、高学歴、高収入でいい人そうに見えるダメ男もいます。 そして腹立たしいことに、クズやダメ男に限って、…

人間関係に疲れたら今すぐ試して!2冊のノートで劇的に変わる発散方法~心理カウンセラーも勧める書き方

職場や学校、ご近所やママ友、面倒な親戚など。 私達には疲れる人間関係が沢山あります。 自分の許容限度を超えてしまって、人間関係に疲れてしまった方に試していただきたい方法をご紹介します。 疲れる人間関係とは 最初にやること 黒ノート 黒ノートの書…

美人じゃないのにモテる女性の秘密の戦略~男性達をひきつける魅力はコレ!今すぐマネして♪

美人でも可愛くもない、平凡な容姿なのになぜかモテる女性っていますよね。 性格や頭が抜群にいいわけでもないし、有能ってほどでもない普通の女性。 普通なのにモテる女性達の特徴を研究し、モテるためのイメージ戦略をまとめました。 今すぐマネして!! …

カミラ妃がエリザベス女王の信頼を勝ち取った賢い長期戦略~ウィリアム王子とも和解した手腕

エリザベス女王は即位70周年を前に「カミラ夫人を王妃に」という希望を表明しました。 当初はチャールズ皇太子が国王になっても、カミラには国王夫人の肩書しか与えられず王妃の称号は認めないという条件でした。 ダイアナ元妃の悲しい事故以来、カミラ夫…

皇宮警察が悪口?暇すぎるのかも~不祥事隠蔽までバレてしまう

皇宮警察の質の低下が酷すぎるという記事が週刊新潮にのっています。 皇宮警察といえば、警察のエリートというイメージでしたが、最近では質の低下が懸念されているそうです。 皇宮警察が皇族の悪口!? 情報漏洩 皇宮警察の不祥事 飲酒で火災警報鳴らしちゃ…

美智子様が雅子様イジメなんて嘘?~紀子様も逆らえない強い力~眞子さんの結婚を後押ししたものとは

皇室関連のヤフーニュースを見るついでに、ちょっとだけコメント欄も見るのですが、秋篠宮家への風当たりはもはやハリケーン並み。 それは仕方ないとして、最近は美智子様が皇太子妃時代の雅子様をいじめて「雅子様の病気の原因を作った」なんて言っているの…

元カノと復縁する方法と手順~彼女が戻りたくなる連絡の仕方~別れた理由別アプローチ

彼女や奥さんと別れて後悔している男性は結構多いものです。 でも何も対策を立てずに、元カノに連絡しても復縁は難しいかもしれません。 元カノや離婚した前妻とヨリを戻す方法をご紹介します。 別れた理由によってアプローチも変わってきます。 男性からの…

呪いを解く方法~呪術を跳ね返す言葉~絶対に負けてはいけない

呪いをかけられた時、どうしますか? 証拠も根拠もないけど、何かされてると感じた時。 原因のわからない失敗や不調が続いたり、誰かに運気を吸い取られていたり。 信じない人は大勢いますが、呪いは古代からずっと存在します。 呪いとは 自覚症状のないタイ…

前世の因縁断つ方法~因縁を解消して新しい因縁を作らないために~付き合ってはいけない人達を知っておく

因縁とは、過去に起こったことが原因となって現在の生活に影響を及ぼすことです。 努力しているのに、なぜかうまくいかない事が続いた場合は、何かの因縁が潜んでいるかもしれません。 前世の因縁を断つ方法 前世の因縁とは 敵同士が家族だった場合 恩人だっ…

トーク力を鍛える簡単なコツ~人を引き付ける会話術と失敗例を紹介~

トーク力の高い人達も、最初から魅力的で人を引き付ける話し方が上手だったわけではありません。 彼等だって最初はトーク力の高い人の話し方を真似したり、観察したりして魅力的な話し方のコツを習得していったのです。 ビジネス本に書いてあるように「とり…

小室圭さん「俺は殿下だ!」~外務省からも嫌われた小室夫妻~眞子さんは四面楚歌

小室圭さんがNYの「小室係」の方達に向かって「俺のことは殿下と呼べ」と言ったそうです。 「小室係」というのは、NYで心ならずも小室夫妻の世話を押し付けられている外務省の方達のことです。 せっかく勉強して外交官になったのにね。 憲法を逃げ道にして、…

霊にとりつかれた時の対処法~もらいやすい人の防御策とお祓い方法

霊にとりつかれた、なんて言うとたいていは「霊なんていない!」と反論されてしまうものです。 気のせいだとか、考えすぎとして流されるならまだいいのですが、変な人と思われてしまうのがイヤで、誰にも言えずにいる方も多いのではないでしょうか。 私は関…

信用してはいけない人達の特徴~人を利用するだけの危険人物の手口~大人の知恵を学んで賢く生きよう

先ず、むやみに人を信じてはいけません。 人を疑うことに罪悪感を持ったり、「人を信じないなんて私って可哀そう人間なのかも・・・」なんて思う必要もありません。 信用してはいけない人達の中には、一見感じが良くてなかなかボロを出さない狡猾なタイプも…