2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お盆の先祖供養について~霊感の強い人が霊に憑かれないため~お墓参りで気を付けることお盆は運気アップの大チャンス♪

テレビを見ていると、宗教団体のあこぎな勧誘方法が紹介されていました。 「あなたには浮かばれていない先祖がいる」とか「地獄に落ちる」なんて言って脅すそうです。 確かに浮かばれていない御先祖様がいる場合はあります。 でも、先祖供養は檀家寺に頼むだ…

洗脳の解き方~親友に洗脳されかけた私が教える彼等の手口と話し方~気づいたら超逃げて!

マインドコントロールや洗脳は、身近な所に潜んでいます。 私が20代の頃、親友に洗脳されかけた経験から、洗脳・マインドコントロールの手口と解き方をご紹介します。 多くの人と同じ様に、私も自分にはマインドコントロールや洗脳なんて、無縁だと思って…

安倍元首相銃撃事件~奈良県警の大失態は他の不祥事と重なった~杜撰な警備計画書が承認された理由

安倍元首相の銃撃事件について、捜査をしているのはお花畑警備と批判されている奈良県警。 つまり、メディア側は現行犯逮捕された山上の供述内容を、奈良県警から聞かなければいけないので、忖度があるのかも?というニュースです。 須田慎一郎氏のお話まと…

安倍元総理と麻生太郎元副総理~感動的な弔辞全文と功績~国葬にして欲しい

安倍元総理の葬儀で麻生太郎氏が友人代表として弔辞を読みました。 なぜかメディアは麻生氏が葬儀の場で「アンタに俺の弔辞を読んでもらうはずだったのに」と言ったと報道しています。 元総理の葬儀の場で、麻生氏が「俺」とか「アンタ」なんて言うはずがあ…

安倍元総理銃撃事件~本当に単独犯なのか~警備と安全保障の不備を長谷川幸洋さんの解説

安倍元総理は本当に山上の単独犯だったのでしょうか。 奈良県警のお花畑警備だけでなく、日本の安全保障における問題点について、長谷川幸洋氏の解説をまとめました。 奈良県警の警備 日本の警備について(長谷川氏の話まとめ) 単独犯なのか? 単独犯への疑…

安倍元総理葬儀~安倍氏の功績と世界の政治家達の追悼の言葉

安倍元総理の葬儀が増上寺で行われました。 多くの人が献花に訪れ、涙を流す人も。 目を引いたのは若い人が多かったことです。 テレビを見ない若者たちは、安倍元総理について捻じ曲げられた報道に毒されることなく、彼の手腕を正しく知っていたのでしょう。…

安倍元総理銃撃事件~国葬にしてほしい

安倍元総理の通夜が営まれました。 外国の要人や政府関係者など、多くの人が弔問に訪れ、奈良の事件現場の献花台は沢山の花で埋めつくされています。 国葬について 半旗について 国葬について なぜ、さっさと国葬にすると発表しないのでしょう。 吉田茂以来…

安倍元総理銃撃事件の疑問~がら空き警備と5秒間~保守のリーダーがいなくなって得をするのは誰?

安倍元総理がテロによって倒れました。 国士であり真の愛国者でした。 これからの日本と世界にとって、なくてはならない方でもありました。 安倍総理という強いリーダーがいてくれたおかげで、この国はどれ程救われてきたことか。 奈良に立ち寄った理由 警備…

安倍元総理逝去~なぜ誰も背後を守らなかったのか~奈良県警とSPの背後がら空き警備・容疑者の背景とは?

安倍元総理が銃撃を受けお亡くなりになりました。 玉石混交の自民党の中で、本物の国士でした。 疑問に思うこと 警備について 2回目の銃撃 元総理の予定 銃の出所 動機 偶然なのか いやがらせ 疑問に思うこと ニュースで犯行現場を見ると、元総理の背後は車…

安倍元総理銃撃事件|昭恵夫人を待ち伏せしたフジテレビ|救命措置の中喪服で報道の非常識

安部元総理が銃撃されて、懸命の救命措置が行われる中、昭恵夫人が奈良に到着しました。 フジテレビは駅の改札前で昭恵夫人を撮っています。 呆然とした表情で改札を出てきた夫人を、ライブで報道したのはフジだけ。 他局も「昭恵夫人が到着した」などの報道…

小室眞子さんの妊活サポート~NY領事館には小室の世話係が常駐していることも報道されてしまう♪

別に親しくない人の家でも、赤ちゃんができたと聞くと自分まで嬉しくなるし、心から祝福しますよね。 「あの二人ならきっといい両親になるだろうなぁ」とか「暖かい家庭になりそう」って。 でも、NYのKKとM子夫妻だけは別の思いが浮かんでしまいます。 年間…

美智子様のファッション~ダイアナ妃やグレースケリー、英国女王を意識した皇室のエレガンス♪

いつ見ても普通の服しか着ていない雅子様や紀子様と違って、上皇后美智子様は若い頃から誰にも真似できないオシャレ道を追及してこられました。 夜でもデザイナーを御所に呼んで、3ミリ単位でお直しさせる程、ファッションに関しては高い意識とこだわりをお…

理想の姑とは?賢い姑が崩壊家庭を救った方法~戦略的に嫁と仲良くするのは自分と孫のため♪

嫁姑の仲は、いつの時代も面倒で難しいものです。 私は霊視と占い鑑定の仕事で、数えきれない程家族の悩みを聞いてきました。 ちょっとした工夫だけで、こんなに嫌い合う仲にならずにすんだのに・・・と思うこともよくあります。 お嫁さんがどんなタイプでも…

小室眞子さん離婚も視野?覚悟の皇室利用ビジネス~もう隠さない♪秋篠宮家の悪い癖

なぜ、こんなにも秋篠宮家には問題が起こるのでしょう。 国民にケンカを売ってNYに行ったのなら、せめて静かに暮らせばいいのに。 佳子様の誤解について 服装について 眞子さんの皇室利用ビジネス 眞子さんの専門とは? 今後ありえる事 三の丸尚蔵館 日本工…

小室眞子さんが害するものとは?~シークレットサービスの警護と引き換えに差し出したもの~この先も続く税金生活

美智子様から小室眞子さんへの生前贈与が今後は毎年行われる、という話が出ています。 美智子様と上皇様、秋篠宮家からの仕送りがあれば、物価の高いNYでも暮らしていけるはずだ、と言いたいようです。 眞子さんが害する日本の国益 眞子さんの警備 小室夫妻…