2022年の占い~コロナ・災害・政局・M子さんはどうなる?

2022年はどんな年になるでしょう。

霊視で浮かんだことをちょっと書いてみます。

 

2022年の春までには、少なくとも日本ではコロナが一段落します。

マスクを外す人も増え、通常の生活が戻ってきます。

今感じている閉塞感はだんだん薄れて、雰囲気はガラリと変わります。

人の動きが戻るという事で、景気は徐々によくなっていくでしょう。

 

ただ、災害は増えていきます。

 

これまでは、水の災害が多かったのですが2022年からは、これに火の災害が加わります。

火山の噴火、山火事など、火による災害が増えてくるのではないかと思います。

富士山の噴火も心配ですが、私が霊視したイメージはちょっと違います。

 

富士山は頂上から噴火するわけではないような気がします。

 

富士山の中腹あたりからではないか・・・と思います。

 

岸田政権は長くは続きません。

岸田総理自身はどんどん影(オーラ)が薄くなっていってるし、人気も落ちていきます。

高市さんが次の総理だといいのですが・・・

 

M子さんの生活は続きません。

KKが司法試験に受かるところは見えません。

KKとの生活は、M子さんが当初思い描いたものとは、どんどんかけ離れていてしまう感じです。

K一家が長くNYで生活する所は見えません。