アカネのスピリチュアルダイアリー

アカネと申します。関西と中心に占い鑑定や護符の制作をしています。神様や守護霊、スピリチュアルや願望成就、幸運を引き寄せる方法など人生を楽に豊かにする方法を発信しています。皇室・前世や因縁の解消方法、お祓いの仕方についても書いていきます♪

2022年の占い~コロナ・災害・政局・M子さんはどうなる?

2022年はどんな年になるでしょう。

霊視で浮かんだことをちょっと書いてみます。

 

2022年の春までには、少なくとも日本ではコロナが一段落します。

マスクを外す人も増え、通常の生活が戻ってきます。

今感じている閉塞感はだんだん薄れて、雰囲気はガラリと変わります。

人の動きが戻るという事で、景気は徐々によくなっていくでしょう。

 

ただ、災害は増えていきます。

 

これまでは、水の災害が多かったのですが2022年からは、これに火の災害が加わります。

火山の噴火、山火事など、火による災害が増えてくるのではないかと思います。

富士山の噴火も心配ですが、私が霊視したイメージはちょっと違います。

 

富士山は頂上から噴火するわけではないような気がします。

 

富士山の中腹あたりからではないか・・・と思います。

 

岸田政権は長くは続きません。

岸田総理自身はどんどん影(オーラ)が薄くなっていってるし、人気も落ちていきます。

高市さんが次の総理だといいのですが・・・

 

M子さんの生活は続きません。

KKが司法試験に受かるところは見えません。

KKとの生活は、M子さんが当初思い描いたものとは、どんどんかけ離れていてしまう感じです。

K一家が長くNYで生活する所は見えません。