アカネのスピリチュアルダイアリー

アカネと申します。関西と中心に占い鑑定や護符の制作をしています。神様や守護霊、スピリチュアルや願望成就、幸運を引き寄せる方法など人生を楽に豊かにする方法を発信しています。皇室・前世や因縁の解消方法、お祓いの仕方についても書いていきます♪

イルディーボのカルロス・マリンさんの訃報~今年は年末まで辛いことばかり

イルディーボのカルロス・マリンさんが12月19日、イギリスのマンチェスターの病院で亡くなりました。

コンサートツアー中に、コロナに感染したそうです。

イギリスはオミクロン株が急速に拡大していて、一日あたりの感染者が9万人を超えている状態です。

でも、クリスマスツアーはやっぱりやりたかったのかな。

コンサートなんて中止にして、お家にいればよかったのに。

 

体調を崩す前日までコンサートで、いつも通り熱唱しています。

まだ若いし持病なんてなさそうだったのに。

そんなに急に悪化するなんて、ご本人が一番驚いていたでしょう。


イルディーボの曲はクリスマスシーズンになると、聞きたくなってよく聞いていました。

カルロスってホントに陽気なスペイン人って感じで、テレビで見てても楽しかった・・・

 

ずっと昔の話ですが、海外のテレビ局のインタビューで

「僕たちはこんなに成功(success)するとは思いませんでした。」

と言うところを、うっかり「僕たちはこんなにS〇Xするとは思いませんでした」

って言ってしまったりとか。

お茶目エピソードも可愛いなー

わざとでしょーって言いたくなる感じの人でした。

セバスチャンというフランス人のメンバーと仲良しで、カメラの前でもよく二人でふざけあってました。

クリスマスの直前にこんな事になるなんて。


東日本の震災の時もコンサートで、故郷を歌ってくれました。

よくかんがえると故郷っていい曲だな・・・と今更ながら気が付いたりして。

 

私の母の友達が大ファンで、日本ツアーの時は全国のコンサートに全部行っていたと聞きました。

でも、彼等のファンってもっとすごい人がいっぱいいて、世界ツアーにも全部行っちゃうらしいです。

楽しかっただろうな~

世界中の女性に愛と夢を与えてくれたカルロス。

彼がまっすぐ天国に行っていますように。

 

 

shinreikobe.hatenablog.com

shinreikobe.hatenablog.com

shinreikobe.hatenablog.com