イルディーボのカルロス・マリンさんの訃報~今年は年末まで辛いことばかり

イルディーボのカルロス・マリンさんが12月19日、イギリスのマンチェスターの病院で亡くなりました。

コンサートツアー中に、コロナに感染したそうです。

イギリスはオミクロン株が急速に拡大していて、一日あたりの感染者が9万人を超えている状態です。

でも、クリスマスツアーはやっぱりやりたかったのかな。

コンサートなんて中止にして、お家にいればよかったのに。

 

体調を崩す前日までコンサートで、いつも通り熱唱しています。

まだ若いし持病なんてなさそうだったのに。

そんなに急に悪化するなんて、ご本人が一番驚いていたでしょう。


イルディーボの曲はクリスマスシーズンになると、聞きたくなってよく聞いていました。

カルロスってホントに陽気なスペイン人って感じで、テレビで見てても楽しかった・・・

 

ずっと昔の話ですが、海外のテレビ局のインタビューで

「僕たちはこんなに成功(success)するとは思いませんでした。」

と言うところを、うっかり「僕たちはこんなにS〇Xするとは思いませんでした」

って言ってしまったりとか。

お茶目エピソードも可愛いなー

わざとでしょーって言いたくなる感じの人でした。

セバスチャンというフランス人のメンバーと仲良しで、カメラの前でもよく二人でふざけあってました。

クリスマスの直前にこんな事になるなんて。


東日本の震災の時もコンサートで、故郷を歌ってくれました。

よくかんがえると故郷っていい曲だな・・・と今更ながら気が付いたりして。

 

私の母の友達が大ファンで、日本ツアーの時は全国のコンサートに全部行っていたと聞きました。

でも、彼等のファンってもっとすごい人がいっぱいいて、世界ツアーにも全部行っちゃうらしいです。

楽しかっただろうな~

世界中の女性に愛と夢を与えてくれたカルロス。

彼がまっすぐ天国に行っていますように。

 

 

shinreikobe.hatenablog.com

shinreikobe.hatenablog.com

shinreikobe.hatenablog.com