安倍総理の慰霊碑を奈良に作ってほしい~マキシムさんの動画を見て!驚くから絶対。

今年最大の事件は、安倍総理の暗〇です。

この事件を「陰謀論」と言うのなら、明らかにされた疑問点について、合理的な答えを示してほしいものです。

マキシムさんの動画は、事実を積み重ねて、現場の映像から様々な疑問点を提示してくれています。

 

マキシムさんの動画

マキシムさんの動画

安倍元首相の銃撃事件については、ぬぐい難い疑問がいくつもありました。

マキシムさんの動画は、その疑問を一つ一つ検証し、画像解析などから仮説をたててわかりやすく説明してくださっています。

 

 

youtu.be

  • 銃弾が1つ見つかってない
  • 奈良県立医大の福島教授によると「心臓に激しい損傷があった」とされているのに奈良県警の検死では、大動脈の損傷のみ
  • ド素人の手作り銃で本当に撃てるのか
  • 射出口の角度があり得ない

この動画ではさらに踏み込んだ疑問、ある瞬間をとらえた画面についての考察がされています。

考察なので他の考え方もありますし、これが絶対に正しいと言っているわけではありません。

でも怪しい人物、不審な動きをする人物が確かに映っています。

なぜか斜め上を見ている人達も。

後半の動画に出てくる「何してるの!?」とある人物に向かって、抗議するような声をあげていた女性。

重要な証人だし、色んな人にしゃべってそうなんだけど。

 

安倍総理が当日着けていた議員バッチは、本当に昭恵夫人の元に戻ったのでしょうか。

奈良県警はマキシムさんの動画を見て、お勉強とかしてみたらどうかな?

公安の人達が、ちゃんと独自で画像を解析して、究明してくれる事を祈りたい。

 

候補者への違和感

この銃撃事件は奈良で、ある候補者の応援演説の最中に起こりました。

奈良在住でない限り、その候補者が当選したことまでは知っていても、彼の当選後の会見を全て見た人は少ないはずです。

マキシムさんの言う通り、これを見た人はそれぞれ色んな感想を持つと思います。

何とも思わない人もいるのかもしれませんが、私は愕然としました。

え?こんな会見だったの?って。

私には想像もつかない程、メンタルがお強いお方というのでしょうか。

マキシムさんが覚えた違和感と同じものを、私も感じました。

銃撃後、安倍総理が倒れ、必死の救命が行われているすぐ横で、彼が行き交う車に向かって手を振った場面。

これだけでも、この動画を見て良かったと思いました。

今まで「きっと責任を感じて苦しんでいるに違いない。お気の毒に」なんて、甘っちょろい事を考えていた自分を蹴飛ばしてやりたいわ。

自民党奈良県連の人達の平常心にも驚きました。

流石です。冷静沈着でいらっしゃる。

もし自分だったら・・・と想像してみてください。

私にはとても、あんな会見できそうにありません。

 

その後の冷酷な仕打ち

今回の事件の、その後の対応を見ると、あまりの冷酷さに唖然とします。

奈良県警のお嬢様警備にも驚きますが。

安倍総理が撃たれた場所に、慰霊碑やプレートを設置することすら拒否するとは。

もしかして忘れ去って欲しいのですか?

安倍総理を悼む人達が訪れると、何か困ることでもあるのですか?

東京駅の原敬首相、浜口雄幸首相が暗〇された場所には、プレートが設置され、床に印がつけられて、誰もがわかるようになっています。

あれ程、人の多い東京駅でさえプレートや駅の床にマークをつけるなどして、事件を後世に伝えているものを。

奈良なんて慰霊碑やプレートを設置する場所くらい、いくらでも空いてるのに。

あの日、あの場に居合わせた自民党奈良県連の人達。

演説中に自分達の目の前で命を落とした安倍氏のために、せめてプレートなりとも設置するのは、あなた達の義務ではないですか?

 

文藝春秋まで

文藝春秋は、創刊100周年新年特大号として【101人の輝ける日本人】という特集をしています。

池田勇人や中曾根康弘、千代の富士や沢田研二、萩本欽一など、多岐にわたるのですが、世界に影響を与え、今年テロによって命を落とした安部元首相は外されています。

憲政史上最長となる通算3188日間、内閣総理大臣を務め、アベノミクス、東京五輪誘致、外交分野では対中国で欧米諸国と一致団結し、防衛力の強化にもつとめ、数々の功績を残しています。

101人の名前を見ていると、そこに安倍総理が入っていない事に、大きな違和感を覚えます。

そういえば、同じ違和感を2020年暮れの毎日新聞にも感じました。

その年に亡くなった有名人の名前と業績を記していたのですが、三浦春馬さんの名前の後には「俳優」とたった一言だけ。

それほど有名でない方々に対しては、かなり長い説明が書かれていただけに、多くのヒット作や受賞歴のある三浦さんの業績に一切ふれない事には、違和感というより不思議な感じがしたものです。

 

統一教会と安倍氏

未だに「統一教会と自民党はズブズブの関係でー」「安部元首相は統一教会の信者でー」とか言ってる人達は、ワイドショーが大好きなのでしょうね。

安倍総理の祖父、岸信介氏や笹川良一氏が統一教会を日本に連れてきたのは、信者だったからではありません。

その当時は共産主義の力が強く、マッカーサーの副官すらアカだった程(彼は帰国後FBIの尋問を受けた後、自〇している)、強い影響力を持っていました。

白洲次郎は日本のメディアがアカに浸食されている事に気づき、マッカーサーに直訴して読売新聞をアカの手から救った、と言われています。

朝日は手遅れだったのだとか。

統一教会は当時、共産主義と敵対する勢力だったので、この力を利用してアカを排除しようとしたのが発端でした。

安倍元首相は消費者契約法を改正して、霊感商法等でだまし取られたお金を取り戻せるようにし、統一教会などの新興宗教に大打撃を与えています。

「統一教会とズブズブ」であったなら、こんなことは決してできなかったはずです。

 

youtu.be