2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍元総理の国葬は大成功!国民を分断などしていない!騒いでいた恥ずかしい人達

安倍元総理の国葬は、あたかも世論を二分し、国民を分断するものであるかのように報道されていました。 マスコミの印象操作で、国葬反対派が大勢を占めるかのように錯覚していた人は多かったはずです。 菅元総理の感動的な弔辞に、自然に起こった大きな拍手…

安部元首相の国葬は粛々と~反対派の欠席アピールと本当の民意

明日はいよいよ安倍元総理の国葬です。 反対デモやってるアベガーの人達が、当日も騒いで顰蹙を買うのではないかと心配です。 国の儀式 品位の問題 本当の民意 山上を賛美する人達 国の儀式 国葬について「国会で議論するべき」と執拗に騒いでいる人達がいる…

エリザベス女王とフィリップ殿下の家庭生活~離婚した子供達の事情

エリザベス女王が9月8日に崩御なさいました。 70年にわたる長い治世は激動の時代でもあり、英王室は幾度となく危機にみまわれました。 でも何が起ころうと常に変わらず、泰然自若とした女王の姿は、英国のシンボルであり、国民に安心感と誇りを与える存在…

国葬に反対する人達の不思議な言動~安部元首相の功績も知らないくせに

国葬に反対している人達って、まるで自分達の意見が民意であるかのように思っているんですね。 「国民がこれ程反対しているのに」 「国民の大半が反対している」 「民主主義の原則から外れている」 でも、「国民の大半」ではありません。 反対してるのは、ノ…

安倍元首相銃撃事件の謎~ケネディ大統領との共通性~奈良県警と医師の見解は真逆!

安倍元首相の銃撃事件には、まだ多くの謎があります。 でもメディアは、この事件の疑問点についてはほとんど報じていません。 安倍元首相銃撃事件の疑問点 偶然が多すぎる 急遽決まった奈良入り 奈良西署の不祥事 銃弾は見つかっていない 警察と医師の発表は…

安倍総理銃撃事件~陰謀論じゃない!山上単独犯への疑問~奈良県警とマスコミの不思議

この事件について「陰謀論」呼ばわりする人達は、先ず数々の不審点や相違点について、合理的な答えを示してほしいものです。 奈良県警への疑問 奈良県立医大の会見 奈良県警の発表 手作りの銃の疑問 山上の態度 陰謀論 奈良県警への疑問 奈良県警は最初から…

風水で豪邸を建ててはいけない理由~理想通りの完璧な家はかえって危険~幸運を呼ぶ家作り

誰にでも、理想の家ってありますよね。 「今の収入で実現可能な家」として考えるのではなく、夢のような理想の家です。 そんな豪邸が自分のものになったら、どんなに幸せだろう・・・って思うものですが実際は違います。 理想の豪邸を建ててはいけない理由 …