2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

M子さん結婚会見後の近況~司法試験に落ちて職場は針のむしろでは?

M子さんの会見は、(普通の)国民との間に既にできていた亀裂を決定的なものにしてしまいました。 もう忘れてしまいたいと思っていた所に、KKさんがアメリカの司法試験に落ちた、という驚きのニュースが♪ KKの実際の成績 ヨイショした人たちのコメント KKの…

M子さん結婚会見へのコメントまとめ~著名人はこう見た~

先日のM子さんの結婚会見について、様々な著名人のコメントをまとめました。 その前にM子さんの会見のポイントをまとめます。 結婚会見のポイント 宮崎美子さんのコメント 矢代弁護士のコメント 竹田恒泰さんのコメント 有本香さんのコメント 百田尚樹さんの…

天狗の正体と日ユ同祖論~ユダヤ10部族が日本人の祖先?神話や文化の共通点

子供の頃は、天狗のお面でしか馴染みのなかった天狗様ですが、神仏としてお祀りされていると知ったのは、大人になってからでした。 天狗様の神社 天狗様の正体とは ユダヤ人説 日ユの共通点 虎の巻 天狗様の神社 岐阜には天狗様をお祀りした神社があります。…

私がタロットを辞めた理由~マリーアントワネットもはまった占い~

悲劇の王妃マリーアントワネットがベルサイユで楽しく遊んでいた頃、ヨーロッパではタロット占いが流行っていました。流行りもの大好きなマリーアントワネットは、よく当たると評判のカリオストロという人物を呼び寄せて自分達を占わせたところ、塔のカード…

M子さんの今後~結婚は先祖の祝福なくして幸せなし~

先祖の祝福がないまま、結婚を押し切ってしまった場合のお話です。 以前、KKとM子さんの結婚について書かれたヤフコメをチェックしたことがあるのですが、ある時期までは罵詈雑言の嵐がそのまま流れていました。 それが突然、辛辣な意見が大量に削除されてい…

お祓いと供養~亡くなった人の顔が浮かんだ時~

日常ふとした瞬間に、亡くなった方の事を思い出したり、その人の顔が浮かんできたりすることがあります。繰り返し夢に出てきたりとか。 それは自分の先祖や家族とは限りません。 亡くなった方のことが何度も脳裏に浮かんできた時は、その方が私達を懐かしく…

風水で絶対住んではいけない場所①~怖い話~

風水では絶対に住んではいけない、といわれる場所がいくつかあります。 普通に言われているのは、悪、蛇、谷、沼、埋などの名前がついた土地は、昔沼地や谷底、埋めたて地である事が多いということです。 ずっと遊びに行っていた梅田が、埋立地だったため「…

悪縁を断つ縁切り神社~関西のおすすめBEST5

嫌いな人と過ごすほど苦痛なことはありません。中にはしつこく執着されて恐怖を感じている方も、いらっしゃると思います。 元カレや元夫、上司や同僚、ママ友、ご近所、親戚など縁を切りたくてもできない場合は多々あります。 強い言葉で断ち切ろうとして、…

前世の因縁とは①~前世は本当にある~

私たちには3種類の因縁があるといいます。 前世・先祖・現世のものです。 軽いものから重いものまで、人それぞれです。 軽い人は因縁があることに気づかないまま、生きていけるようです。 前世の因縁とは? 「前世療法」 私の遺言 前世の因縁とは? 前世なん…

長寿の秘訣と知恵~古代天皇の寿命を伸ばす食事から学ぶ栄養学

古事記や日本書紀を読んでいて、驚くのは古代の天皇のご長寿ぶりです。 一説では間に何代か天皇がいたけど、公にできない事件があって抹消してしまったのではないか・・・とも言われています。 100歳超えの真偽はわかりませんが、高齢の天皇が何人かいた…

お墓参りの正しい作法~先祖の後押しで良い運を呼び込む

お墓参りというと、たいていはお盆とお彼岸に行くものですよね。 でもお墓が遠方にある場合、定期的にお参りするのは大変です。 でも、なんとか時間を作ってお参りなさってください。 自戒の念をこめて、おすすめします。 お墓参りの重要性 神仏不敬罪とは …

生霊を祓う~自分でできるお祓い方法

私たちは日々、色んな人と接する中で、知らず知らずのうちに人を傷つけたり、恨みをかっていることがあります。 人の心の中など決してわかりません。 仲良しだと思っていた友達が、生霊になって取りついていた例を、私は何人も知っています。 誰の心も傷つけ…

先祖の因縁を断ち切る~正しい供養の仕方~御先祖様のお知らせと願望成就のために必要な心得

先祖の因縁を断ち切る正しい祀り方 私は15年程前から関西を中心に霊視鑑定と、因縁解消や願望成就のための護符をご相談者様の状況に合わせて作成しています。 その中で「これはご先祖様の因縁を解消しなければ、問題は解決しない」というお知らせを感じるこ…

伊勢神宮でパワーをもらう方法~特別参拝の服装と祈り方で開運

伊勢神宮といえば、日本でも有数のパワースポットです。でも、せっかく遠方から参拝するのに、まちがったやり方では願望成就の効果も半減してしまいます。 「知ってるわ」って思うこともあるかもしれませんが、せっかくの参拝です。 一番効果的に御加護をい…

伊勢神宮でパワーをもらう方法