ジュエリーやパワーストーンの浄化方法~良い気を吸収して運気アップ

パワーストーンのブレスレットを付けている人は多いと思います。

でも、パワーストーンやジュエリーはつけっぱなしではいけません。

石は幸運を引き寄せてくれるだけでなく、人の念や邪なものも吸い取りやすいのです。

毎日の浄化方法をご紹介します。

 

 

 

毎日の浄化方法

パワーストーンやジュエリーは、着けている人の身代わりになって、悪いものや厄を引き受けてくれています。

幸運を引き寄せてくれることもありますが、悪いことを代わりに受けてくれている場合もあるので、毎日の浄化は必要です。

浄化しないで、そのまま使い続けると石の持つパワーがだんだん弱まっていきます。

 


水晶さざれ石

水晶のさざれ石を購入して、器に入れておきます。

パワーストーンやジュエリーをはずしたら、その水晶の上に置いて休ませます。

水晶のパワーが、浄化してくれるので毎日のお手入れにおすすめです。

 

【 パワーストーン浄化用 】 水晶さざれ石(100g)\900 (税込)

この上にパワーストーンやジュエリーを置くと、浄化されます。

 

朝日に当てる


朝8時までの朝日にあててください。

日光は全ての悪いものを浄化してくれるので、水晶さざれ石ごと朝日に当てると

パワーアップします。

5分~10分程度でOKです。


塩湯祓い

パワーストーンやジュエリーの横に、カップを置きます。

200ccほど入る大きさのもので大丈夫です。

その中に粗塩を大匙3杯入れて、その上から熱湯を入れます。

カップの縁ギリギリの所まで入れてください。

その後、部屋の窓を少しだけ開けておきます。

ドアを閉めて、熱湯が冷めるまでおいておきます。

冷めたら、お湯を捨てて浄化は完了です。

熱湯の湯気と共に、ジュエリーやパワーストーンが吸い込んだ悪いものや厄が

祓われます。