アカネのスピリチュアルダイアリー

アカネと申します。関西と中心に占い鑑定や護符の制作をしています。神様や守護霊、スピリチュアルや願望成就、幸運を引き寄せる方法など人生を楽に豊かにする方法を発信しています。皇室・前世や因縁の解消方法、お祓いの仕方についても書いていきます♪

ジュエリーやパワーストーンの浄化方法~良い気を吸収して運気アップ

パワーストーンのブレスレットを付けている人は多いと思います。

でも、パワーストーンやジュエリーはつけっぱなしではいけません。

石は幸運を引き寄せてくれるだけでなく、人の念や邪なものも吸い取りやすいのです。

毎日の浄化方法をご紹介します。

 

 

 

毎日の浄化方法

パワーストーンやジュエリーは、着けている人の身代わりになって、悪いものや厄を引き受けてくれています。

幸運を引き寄せてくれることもありますが、悪いことを代わりに受けてくれている場合もあるので、毎日の浄化は必要です。

浄化しないで、そのまま使い続けると石の持つパワーがだんだん弱まっていきます。

 


水晶さざれ石

水晶のさざれ石を購入して、器に入れておきます。

パワーストーンやジュエリーをはずしたら、その水晶の上に置いて休ませます。

水晶のパワーが、浄化してくれるので毎日のお手入れにおすすめです。

 

【 パワーストーン浄化用 】 水晶さざれ石(100g)\900 (税込)

この上にパワーストーンやジュエリーを置くと、浄化されます。

 

朝日に当てる


朝8時までの朝日にあててください。

日光は全ての悪いものを浄化してくれるので、水晶さざれ石ごと朝日に当てると

パワーアップします。

5分~10分程度でOKです。


塩湯祓い

パワーストーンやジュエリーの横に、カップを置きます。

200ccほど入る大きさのもので大丈夫です。

その中に粗塩を大匙3杯入れて、その上から熱湯を入れます。

カップの縁ギリギリの所まで入れてください。

その後、部屋の窓を少しだけ開けておきます。

ドアを閉めて、熱湯が冷めるまでおいておきます。

冷めたら、お湯を捨てて浄化は完了です。

熱湯の湯気と共に、ジュエリーやパワーストーンが吸い込んだ悪いものや厄が

祓われます。