運気アップのための小物~最近ついていないと感じた時に幸運を呼び込む方法

なぜか最近ついてないな・・・と思ったら、小物を買い替えてみてください。

インテリアを家具ごと変えるのは大変です。

でも、日常使う小物は簡単の変えられるし、一番目につくものでもあるので意外と効果があります。

 

 


迷ったらものは買わない

運気アップのための買い替えなので、お洋服を選ぶ時のようにあれこれ迷ってはいけません。

迷ったものは、縁がなかったということなので、一目ぼれしたものを選んでください。

運気を上げてくれる小物は、一目見た瞬間に引き寄せられます。

買い物に行った日に、なかなかお気に入りが見つからない時は、そのまま何も買わずに帰ってください。

きっと、その日はご縁がなかったのです。

欲しいと思ったものが意外と高額だった場合、一晩考えてから買う、ということもあるかもしれません。

でも、決心して買いに行った時、その商品がなかったら「ご縁がなかった」ということなので、取り寄せてまで買うことはありません。

 

 

 

明るい色合いのもの

運気を上げるためのお買い物なので、黒やグレーなど暗い色調のものは避けてください。

見ているだけで元気が出るようなもの・・・

「これ可愛い!」とか「キレイな色だなー」

と思うようなビタミンカラーやパステル系、赤やピンク、オレンジ、エメラルドグリーンなどがおすすめです。

ゴールドも運気を上げてくれます。

 

例えばこんなカップ

運気を上げてくれる優しくて明るい色使いです。

NARUMI(ナルミ) カップ ソーサー セット フローラルブティック 190cc スプーン付 2客セット 41720-33457
¥3,396

 

 

季節感のあるもの

できれば季節感のあるものを選んでください。

ちょっと先の季節でもOKです。

桜やアジサイ、ヒマワリなど、季節の花や果物が描かれたものは、運気を上げてくれます。

食べ物と同じで「旬のもの」にはパワーが宿っています。

その季節が終わったら、また次の季節のものを出して使います。

お茶碗やお箸置きなどは特に、四季のものが簡単に見つかります。

毎年、使えるので気に入ったものを気長に探してみてください。

 

 

 

どんなものを選ぶ?

小物なら何でもいいのですが、常に目につくものがおすすめです。

毎日使うティーカップやお茶碗。

テーブルセンターやベッドカバー、玄関マットでもいいでしょう。

花器やクッションカバーなども、目につきやすいのでいいかもしれません。

雑貨屋さんや、インテリアショップを歩いていて、パッと目についたものが運気を上げてくれます。