アカネのスピリチュアルダイアリー

アカネと申します。関西と中心に占い鑑定や護符の制作をしています。神様や守護霊、スピリチュアルや願望成就、幸運を引き寄せる方法など人生を楽に豊かにする方法を発信しています。皇室・前世や因縁の解消方法、お祓いの仕方についても書いていきます♪

運気アップのための小物~最近ついていないと感じた時に幸運を呼び込む方法

なぜか最近ついてないな・・・と思ったら、小物を買い替えてみてください。

インテリアを家具ごと変えるのは大変です。

でも、日常使う小物は簡単の変えられるし、一番目につくものでもあるので意外と効果があります。

 

 


迷ったらものは買わない

運気アップのための買い替えなので、お洋服を選ぶ時のようにあれこれ迷ってはいけません。

迷ったものは、縁がなかったということなので、一目ぼれしたものを選んでください。

運気を上げてくれる小物は、一目見た瞬間に引き寄せられます。

買い物に行った日に、なかなかお気に入りが見つからない時は、そのまま何も買わずに帰ってください。

きっと、その日はご縁がなかったのです。

欲しいと思ったものが意外と高額だった場合、一晩考えてから買う、ということもあるかもしれません。

でも、決心して買いに行った時、その商品がなかったら「ご縁がなかった」ということなので、取り寄せてまで買うことはありません。

 

 

 

明るい色合いのもの

運気を上げるためのお買い物なので、黒やグレーなど暗い色調のものは避けてください。

見ているだけで元気が出るようなもの・・・

「これ可愛い!」とか「キレイな色だなー」

と思うようなビタミンカラーやパステル系、赤やピンク、オレンジ、エメラルドグリーンなどがおすすめです。

ゴールドも運気を上げてくれます。

 

例えばこんなカップ

運気を上げてくれる優しくて明るい色使いです。

NARUMI(ナルミ) カップ ソーサー セット フローラルブティック 190cc スプーン付 2客セット 41720-33457
¥3,396

 

 

季節感のあるもの

できれば季節感のあるものを選んでください。

ちょっと先の季節でもOKです。

桜やアジサイ、ヒマワリなど、季節の花や果物が描かれたものは、運気を上げてくれます。

食べ物と同じで「旬のもの」にはパワーが宿っています。

その季節が終わったら、また次の季節のものを出して使います。

お茶碗やお箸置きなどは特に、四季のものが簡単に見つかります。

毎年、使えるので気に入ったものを気長に探してみてください。

 

 

 

どんなものを選ぶ?

小物なら何でもいいのですが、常に目につくものがおすすめです。

毎日使うティーカップやお茶碗。

テーブルセンターやベッドカバー、玄関マットでもいいでしょう。

花器やクッションカバーなども、目につきやすいのでいいかもしれません。

雑貨屋さんや、インテリアショップを歩いていて、パッと目についたものが運気を上げてくれます。